武井 咲は若い頃の吉永小百合さんに似ている? (2011-08-08)

HOME > ブログ一覧 > 武井 咲は若い頃の吉永小百合さんに似ている?

看板製作ファーストプランニングブログ記事:武井 咲は若い頃の吉永小百合さんに似ている?、について

武井 咲は若い頃の吉永小百合さんに似ている?

今日も、福岡の最高気温は35度だったヨ !!! 熱い!!!

午前中は、看板のシート貼りで外にいたのだがよくダウンしなかったなーと思う。

そうそう、こないだテレビのバラエティーを見ていたときのことである。

芸能人の似てい入るもの同士的なことをやっていたんだけど、最近売れっ子の武井 咲と

若い頃の吉永 小百合さんがそっくりというのだ。二人の写真を比べると、たしかに似ている・・

実は、いい年こいてなんだけど、武井 咲ってなかなか感じのいい子だなーって思ってた。

もう、番組は終わっちゃったけどテレビ朝日の日曜深夜にやっていた『アスコーマーチ』を

毎週見て、自分の若い頃を思いだしたりなんかしてた訳だ。(笑)

そのときの、武井 咲の役柄がなんとも言えず、いい感じだったんだよネ~。

たぶん、そんな風に思ったのも、そのバラエティーを見て気づいたんだけど、吉永 小百合さん

に似ていたからだったんじゃないだろうかと?

僕は、女優としての吉永 小百合さんは、尊敬に値するくらい好きです。

以前は、そうでもなかったけど、年齢を重ねるごとに素晴らしい女優さんだなーと

思えるようになったし、最近、タモリさんの気持ちが良くわかるようになった。(^0^)/

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

[an error occurred while processing this directive]