ガラス面の広告看板できました。 (2012-01-31)

HOME > ブログ一覧 > ガラス面の広告看板できました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:ガラス面の広告看板できました。、について

ガラス面の広告看板できました。

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告のデザイン、製作をしている
ファーストプランニングです。

今回ご紹介させていただく現場は、長崎県長崎市内にあるドラッグエンゼル様です。

入口両サイドのガラス面にPR用の看板シートを貼り施工しました。

テーマは「子宝相談」と「ダイエット」の2種類を製作しています。

ちなみに、現場の施工前はこんな感じです。


この入口を、このようにイメージチェンジしましたよ。

社長様には、入口付近が明るいイメージになり、PR効果も期待できると、お喜びいただきました。社長様、ありがとうございます。

そうそう、この物件もいつものようにデザイン制作から施工まで全て当事務所でやりました。

では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

[an error occurred while processing this directive]