事務所にディスプレイ書棚が入りました! (2012-02-09)

HOME > ブログ一覧 > 事務所にディスプレイ書棚が入りました!

看板製作ファーストプランニングブログ記事:事務所にディスプレイ書棚が入りました!、について

事務所にディスプレイ書棚が入りました!

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日も相変わらず寒いですね~ 午前中は、ここ西新でもけっこう雪が降りましたよ。

僕の方はというと、前からほしかった本がディスプレイできる書棚が届きました。

届いたと言っても通販とかではなく、この前の日曜日にナフコで買ったものが店に

入ったと連絡があったので引き取りにいったんだけどネ。

で、この商品、お客様組み立て家具というやつで、早速組み立ててみた。

普段、看板の取り付作業をやっていて、工具は何でも揃っているので

約20分ほどで組み立て完了!

こんな感じのやつです。


これで、書類や本の整理がつき、仕事が少しやりやすくなりました。

せっかく買ったので活用したいと思います。(*^o^*)

では、今日はこのへんでまたお会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

[an error occurred while processing this directive]