壁面大型看板取り付け完了しました! (2012-09-29)

HOME > ブログ一覧 > 壁面大型看板取り付け完了しました!

看板製作ファーストプランニングブログ記事:壁面大型看板取り付け完了しました!、について

壁面大型看板取り付け完了しました!

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介するお客様は、6月に工事した福岡県柳川市の漢方薬局「HDなかむら」様です。

またまた、しばらく更新してなくて遅くなってごめんなさい m(_ _)m

この薬局は、柳川で有名な川下りのすぐそばにあり、すごく風情のある場所に位置する
店舗なんですよ。

では、さっそく看板工事の様子をご紹介しましょう。

今回設置した看板のサイズは、幅5.4m、高さ1.8mとかなり大きな看板なので取り付け工事も特に慎重に行いました。

まずは、取付け用の金具を正確に取り付けます。

取り付け前の看板本体です。4tトラックに載せてもこの大きさです!かなり大きいでしょう。

さぁ、いよいよ看板本体の取付けです。クレーンで吊って慎重に壁面に近づけます。

前もって取付けしていた金具に看板を合わせます。これがなかなか難しいんですよ

工事開始から約半日、やっと取り付け完了しました。出来上がりはこんな感じです。

最後に、少し小さめのイメージ看板もお願いされたいましたので、この看板を取り付けてすべての工事は無事完了しました。

イメージ通りの仕上がりで、お客様も大変お喜びでした。

今回のデザインも私が制作しましたので、イメージ通りに仕上がって私自身もうれしいです。

では、では、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

[an error occurred while processing this directive]