エステサロン様の印刷物制作しました(福岡市早良区室見) (2014-08-03)

HOME > ブログ一覧 > エステサロン様の印刷物制作しました(福岡市早良区室見)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:エステサロン様の印刷物制作しました(福岡市早良区室見)、について

エステサロン様の印刷物制作しました(福岡市早良区室見)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

前回から数か月経ってしましましたが、前回の続きです。
前回は、シェーネフラウ様の看板の出来上がりまでをご紹介しましたが、印刷物も制作しましたのでデザインイメージなどをご紹介させていただきます。

まず、新規にオープンしたお店なのでオープン案内の手配り用チラシです。
デザインはこんな感じで、A6サイズ(ハガキと同じ大きさです)で制作しました。
最近手配りする場合の傾向としては、もらってもかさばらないようにこのくらいのサイズで制作することが増えましたね。
看板などと統一したイメージのデザインに仕上げています。

オープン後に使用する三つ折りのパンフレットも同時進行で制作しました。
表面の展開デザインイメージがこちらです。
折ったときの裏面が洋封筒に蝋印を押したイメージに仕上げています。
内側の展開デザインイメージはこちら

取扱いサービスの内容をできるだけ詳細に紹介しています。

今日のところは、これで終了です。
ここ数ケ月忙しい日々が続き、記事をなかなか書けませんでしたが、できるだけ早く次回のご紹介をさせていただきますね(笑)

では、では、今日はこのへんで また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

[an error occurred while processing this directive]