漢方薬局の看板出来上がりました。 (2012-06-01)

HOME > ブログ一覧 > 漢方薬局の看板出来上がりました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:漢方薬局の看板出来上がりました。、について

漢方薬局の看板出来上がりました。

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

本当にしばらく振りの更新です。ネタはいっぱいあったのですがなかなか時間が無くて・・・

申し訳ありません!

と、いうことで早速、もう二ヶ月もたっちゃいましたが、北九州の漢方薬局「わきぞの薬局」様の看板設置の様子をご報告します。

この工事内容は、まず駐車場横の外壁に2枚のパネル看板を取り付けました。

こちらが、施工途中の様子・・・

で、出来上がりがこちら・・・

この後、すぐ横にあるガラス窓にも広告用のシートを貼りました。

全体像は、こんな感じ

駐車場の目の前が道路なので、かなり目立つ看板になったと思います。

最後に、正面側のガラス面にスリガラス調のシートと、カッティング切文字を貼り完成しました。

きれいにイメージチェンジできたと、オーナー様も大変お喜びでした。

ちなみに、今回もデザイン制作は私です。

では、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

[an error occurred while processing this directive]